福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

夢を叶えるお話会 第一回目終わりました♪

夢を叶えるお話会とは?

 

 

やりたいことがあるけど、どうやってやればいいかわからない

やりたいことが見つからなくて焦っている

資格を取ったり講座を受けてもうまく活かせていない

キラキラしている人たちを見るとうらやましくて堪らない

未来に不安を感じている

人脈が欲しい

次のステップにつまづいている

 

 

そんな方々の力になりたくて

わたしの持っている最大限の人脈と可能性を使って

お話会を開催することにしたんです。

 

 

その初回が、昨日でした!

 

 

会社向けのコンサルをされている、プロのコンサルの社長さんと

夢を叶えたメンバーを招いての、お話会。

「講座」ではないんです。

「講座」だと「受講者」は基本「ゲスト」なので。

 

このお話会は

来てくれる方全員が「主人公」。

 

 

コンサルの社長さんから、ひとりひとりに向けてプチコンサルを受けて

アロマカラー診断で自分の個性を知り

他にもお得な情報を少しでも持って帰ってもらえたらいいなぁと。

 

 

それが・・・・

 

 

 

 

 

すごくすごく盛り上がって

時間が足りないくらいでした!(^^)!

 

みんなの表情がいきいきして

「次は?」「具体的には?」

質問が止まらない!!!

 

お互いの特性を生かしながら

一緒に夢を叶えていける友人が見つかった!と

とーっても喜んでいただけました♡

 

 

次回は3/20(祝)10:30~12:30

福岡市中央区春吉のBarで開催します♡

今回の「あすみん」とは雰囲気ががらっと変わるけど

お子様連れ全く問題ないのでご心配なく♪

 

みなさまお待ちしておりまーす!!!