福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

お母さんと子どものcuna 座談会♪

福岡市早良区で、お母さんとお子さんが楽しくなる活動をしている

しのさん。

instagram @cuna_takuji

f:id:fukuokaoyabakakai:20200312180224j:image

 

お友達がよく参加している投稿を見ていたので

1月に初参加させてもらって、昨日は二回目の参加でした。

 

 

テーマを決めて、話したり

この一カ月どうだった?なんて近況を話して

お互いにアドバイスしあったり、経験談をシェアしたり

すごくいい時間なんです。

リピーターが多いのもわかる~~~!

 

 

しのさん、東区でもやりたいと言ってくださったので

4月から我が家で開催していただくことになりました(#^.^#)

f:id:fukuokaoyabakakai:20200312180245j:image

 

その名も

「東の座談会」。

f:id:fukuokaoyabakakai:20200312180254j:image

 

福岡おやばか会は、親になっている方もいるけれど

未婚の方、お子さんがいない方、男性もいるので

早良区で既にされている「お母さんの座談会」とは違って

みんなが来れる場にしたいなぁと思い、相談した結果

快く受け入れてくださいました♡

 

 

自由に語りたい

自分の意見を聞いて欲しい

話したい!聴きたい!

聴いて欲しい!

 

そんな場所に、これからなっていきます♡

 

 

 

記念すべき第一回目は

4月17日(金)10~12時。

福岡市東区の我が家で開催です。

参加費は無料です(^^♪ お茶菓子の差し入れは大歓迎です♡

 

お申し込みは、

oyabaka_fukuoka@yahoo.co.jp

もしくは

instagramのDMを

@cuna_takuji

@oyabakafukuoka

どちらかに送ってください!(^^)!

 

 

毎月開催したいです!お子様連れ大歓迎♡

お待ちしております('ω')