福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

米粉ふぇす

こども三人連れて、まっちの米粉ふぇすに参加してきました(#^.^#)

米粉ふぇすとは、

お米大好きなまっちが安心安全なお米を使った料理をふるまってくれる

パーティーみたいなフェスです♪

おいしくて楽しいから、子供たちも安心して食べ放題させられます。

 

うちのこたちは、幸い今のところアレルギーもなく、なんでもおいしく食べられてます。

でも世の中には色々な原因でアレルギーの人は増え続けている・・・

 

 

大人でもある日突然発症したりしますけどね。

 

 

 

食って本当に大事。

なぜか日本では

節約イコール食費になったりするけど

体を作るのは食べたものでしかないから

本当はこだわりたいところですね(*'▽')