福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

メタトロンって知っていますか?

メタトロン

母が末期がんだと診断されたときに

久留米の診療所で母が経験しました。

 

ロシアで使われている医療機器で

頭にヘッドフォンみたいなものをつけて全身の音(波動)を見ます。

宇宙飛行士が体のメンテナンスで使っていたりします。

予防医学の観点から使われていますね(*'▽')

 

 

母がメタトロンをしたときは、末期の肺がんだといわれていました。

でも、メタトロンで見たとき、肺はなんともなかったので

「大丈夫だよ、治るよ」と言われ信じていました。

 

 

ですが最近聞いた話だと

波動医学では「がん」は全身の病気をからだの一部で受け止め

頑張って改善しようとしているところだから

「悪い」とはとらえないからメタトロンでは良い状態で診断される、と。。。。

 

 

 

あれ?

 

 

 

過ぎた話はもう仕方ないのですが

メタトロンではがんはわかりません。

みなさまそこはご注意ください!!

 

 

 

わたしは、メタトロンによると

胆嚢と肝臓が少し良くないみたいです。

盲腸もよくないですねって言われたのですが、

わたし盲腸は切除してて、無いんです。さすがだなぁ。

 

合わない食べ物は鴨肉。鴨料理には誘わないでね♡笑

 

 

興味がある人は紹介するので連絡くださいね♪