福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

星読みのお話

お友達のえりちゃんが主催のお話会に参加してきました。

星読みとランジェリーのお話。

 

 

星読みは今ブームなのかな?

太陽星座、月星座

知ってる人が周りに増えてきた気がする。

それを知るにはホロスコープを作ることが必要だから

まずは自分の出生時間と生まれた場所も知っておかないといけません。

 

このために、母の遺品の中から

わたしの母子手帳探したよね。

 

母子手帳の存在は反対派なんだけど

こんな風に記録に残っているのはいいなぁって思う。

母は見かけによらずまめだったんだなぁと感心しています。

わが子のは、主人がスマホのメモに

〇〇記念日 って残しているのと

SNSに残っているものだけだなぁ。ごめんよ( ;∀;)

 

 

話はそれましたが

上記の情報がそろえば、webで無料でホロスコープ作れるから

ぜひおためしくださーい!

 

 

わたしは

太陽星座も月星座もかに座でした。

かに座って、母性溢れる愛の人だそうですよ。

どちらも一緒の人は、裏表がないというか、わかりやすい人なんだとか。

 

普段誕生日だけで診断され使っている星座は太陽星座。

月星座は持って生まれた本質を表すのだとか。

なので、月星座からわかる自分の本質を満たしてあげると

自分が輝きだすのだそうです・・・☆彡

 

 

太陽星座は、目指している自分。

こうなりたい、という性質だそうです。

 

 

ほかにもホロスコープって細かい見方がたくさんあるみたいで

自分を知る一つのツールとしてはとても面白いと思います。

いつか、じっくり見てもらいたいなぁ~