福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

建国記念日、あなたは何をしましたか?

前々から予定していた予定がなくなり、急遽家族DAYに。

 

ずっと主人が私用の中古車を探してくれていたのですが

いいのがたまたま見つかったということで、いざ車屋さんへ。

 

 

とんでもなく安いけど、なんでだろう?と思ってたら

 どうやら前の持ち主さんが

自力で好きな色に塗り替えちゃったらしい。笑

 

 

確かに、かわいい色です。

マットで薄い水色。そしてとっても上手。

 

知らなかったけど、車って自分で塗ったら値段つかないんですね。

 

 

 

安いしかわいいから即決しました。

きっとこの車はわたしの為に待っててくれたんだなぁ。

 

 

 

 

比較的新しくて、中もきれいで、8人乗りのあやこ号。

3月に届くのが楽しみ♡運転頑張るぞー!!

※第一子妊娠してから運転しておりません。笑

 

 

 

わたしは子ども3人、主人がひとり(当たり前だけどw)の五人家族なのに

なぜ8人乗りにしたかというと。。。

 

養育里親になるためなのです(*'▽')

 

 

インスタでは養育里親について詳しく書きましたが

次の投稿で詳しく書きますね(^^♪