福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

体力不足を感じる年女

こんにちは☺️

 

今日は色々な予定とかぶってしまって

 

 

ホッティーの塩セミナーもキャンセル

 

キママクラブうきは店での重ね煮教室も断念して

 

息子達のマラソン大会に参加してきました🏃‍♂️

 

 

 

天気はまずまず。

 

去年堂々の9位になった長男は

今年どうなることやら?

 

 

 

必死で応援して

トラックの外周着いて行きましたが…

 

途中でバテました🤣

運動不足〜🤣

 

 

元々短距離は得意なんですけど

長距離は大の苦手だったこともあり。

 

年少さんたちに負けましたわ…

 

 

 

 

応援の甲斐あり?

12位にはなれました‼️

 

すごいぞ息子👏

 

 

 

 

次男は1歳児クラス。

 

はじめてのマラソン大会。

 

 

 

親と離れただけで泣いていたけど

 

スタート時はなんとか平常。

 

 

 

走っている間に

 

わたしと娘の姿を見つけて

泣き出してしまった😭

 

 

 

もっと見つからないところで

応援すべきだったのに

 

可愛い姿を近くで見たいと

欲が出てしまった

完全にわたしの非…。

 

 

 

結局わたしと手を繋いで

泣きながら完走しました…🏃‍♂️

 

申し訳ないことしてしまった…😭

 

 

 

 

色々反省の1日でした。

 

親として、大人として、

こどもたちの足を引っ張るようなこと

絶対しちゃいけなかったのに。

 

 

もっと考えよう😖