福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

親友が各地にできたらいいな

わたしの高校時代は

生徒会が中心だったなぁと思うけど

 

その時の生徒会長だった先輩とは

今でも仲良しで🥰

 

 

今回の北海道行きも

彼女に会いに行くのも目的だった⛄️

 

 

f:id:fukuokaoyabakakai:20200122083940j:image

 

 

先輩は相変わらず

可愛くて優しい☺️

 

 

わたしが今こんな

福岡おやばか会とかやってるなんて

知らないだろうなって思ってたけど

 

なんか知ってた🤣笑

 

 

 

でも、ぜんぜん否定的じゃなくて

 

むしろ

 

わたしらしいって褒めてくれた🥺

 

 

 

生徒会やってたもんねって。

 

 

 

 

 

た、たしかに…笑

 

 

 

 

 

1時間並んで食べた回転寿司の味は

とっても美味しかったし

何よりこどもたちが先輩と過ごす表情が

すごく可愛くて

とても幸せな時間でした♥️

 

f:id:fukuokaoyabakakai:20200122084355j:image

f:id:fukuokaoyabakakai:20200122084424j:image

 

 

 

先輩だけど、もう気もつかわないし

普通に親友だと思ってるわたし🥰

 

 

全国各地に親友ができたら

旅がますます楽しくなるなって

本気で思いました💕

 

 

 

今県外にいるのは

奈良くらいだもんな〜