福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

人とのつながりを拡げる!未来をよくする!

おはようございます(*'▽')

 

今日は、福岡おやばか会の中でもご近所さんだけで集まる

東区おやばか会の忘年会です~♪

我が家に5組の親子が集まり、まーったりします。笑

 

 

実は今回は、

「マクロヴィーガンフェチYumimi」さんと

「すこやか元氣院」さんのコラボランチ会を我が家で開催♡

 

Yumimiさんのほうは名前だけでも大体わかるかと思います。

すこやか元氣院さんは、五秒の握手で体の不調を見抜く整体師さんです。

 

 

2019年はこの方々をはじめ、素敵な人にたっくさん出会いました!

2020年は色々な人たちを巻き込みイベントしながら

未来を明るくする輪を大きく拡げていくことを楽しみながら活動します☆

 

 

政治、子育て、給食、農業、料理、動物愛護、健康、環境保護、美容。

沢山テーマがありすぎですが、今関わってる分野がこのくらいかな。

 

 

 

福岡市を中心に活動しております。

近郊の方、なにか一緒にやりましょう!