福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

ついに今日がきた

放射能のプロ 江崎正孝さんを

招致しようと決めて早8ヶ月。

 

ようやく叶います‼️

 

150人も動員する講演会を主催するなんて

わたしの人生に出てくると思いませんでした😵

 

 

生憎あまりお天気は良くないみたいですが

どうか、お天気持ってください‼️

わたしの晴れ女パワー発揮なるか❓

 

 

 

江崎さんを呼ぼう❗️と決めてから

会ったこともない江崎さんにオファーして

会場、日程、1人で決めて

フォーム作って、

チラシ作って、

宣伝画像作って、

宿題作って、

参加者さんと密に連絡取って、

とにかく忙しい半年でした😂

 

 

その期間に、母の死もありました😢

 

 

諦める、辞める、という考えは

1ミリも浮かばなかったけれど

 

まさか満席に本当になるとは!

 

 

正直、満席なので

少し黒字はあります。

 

だけど、この金額もらって

同じことやるって決める人

なかなかいないと思います…笑

 

 

だからね、

お金じゃないんです。

 

 

 

どれだけの人が

身を守れる知識を得られるか!

 

正しい知識を持って

今後原発が沢山ある日本でどう過ごすか。

 

 

1人でも多くの人に

真剣に聞いてほしいからこそ

無料講演はやらないと思います。

 

 

今日お会いできる方

楽しみにしています🥰