福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

クーナ座談会&米粉ふぇす

19日は大忙し♪

 

近所のお友達を朝お迎えに行って、車で早良区まで。

目的は、クーナ座談会。

 

 

ちょっと前に投稿していましたが

東区でもこの座談会やってもらう予定です。

 

 

早良区のはもう確立されていて。

固定の参加者さんもいるから、すごくまとまってる。

それぞれが、成長しあっているのを感じて素敵な関係性。

 

新参者のわたしにも、さらに新参者の友人にも、

もちろんやさしい。

 

 

「お酒のない呑み会」

と友達が例えてくれたのがドンピシャ!

 

 

「お母さんのための座談会」だけど

お母さんが、個人に戻るための座談会って感じ。

 

 

お母さんになる前、どんなことが好きだった?

どう生きたいと思ってた?

あなたの幸せな人生って何?

 

 

そんなことを、考えさせてくれる時間。

 

 

 

東区は、それこそお母さんというくくりすらないから

みんなどんな話になるんだろう。

自分を深く知る、きっかけになるかもね♪

自分の事って、意外とわからない( *´艸`)

 

 

 

 

そして、午後はみどりちゃんちで米粉ふぇす♪

 

今回はふわふわシフォンを目当てに~♪

f:id:fukuokaoyabakakai:20200323181039j:image
f:id:fukuokaoyabakakai:20200323181035j:image
f:id:fukuokaoyabakakai:20200323181028j:image
f:id:fukuokaoyabakakai:20200323181031j:image

 

最近よく会う、福岡のゴッドマザーしおりちゃんもいたし

お友達がたくさんいて、楽しい空間においしい安全ごはん♪

 

最高だったなぁ。。。

 

 

 

まっち、いつも素敵な会をありがとう♪

https://japankomekomekulove.hatenablog.com/