福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

お母さんってみんな女神様

おはようございます☺️

 

 

2020.1.11 福岡おやばか会の新年会でした🍰

 

7人のお母さんと、14人のお子さん‼️

大賑わいでした🥰

f:id:fukuokaoyabakakai:20200112052742j:image

 

 

お店は西新にある

米粉ラボ Beauty&Detox Cafe

https://bdc2015.jp/shopinfo/

 

身体に優しく、そしてとても

子連れママには過ごしやすいカフェです☕️

 

 

 

改めて思ったこと。

 

 

 

こどもたちは皆 天使のように可愛いし

お母さん達は本当に女神様🥰

f:id:fukuokaoyabakakai:20200112053135j:image

f:id:fukuokaoyabakakai:20200112053212j:image

f:id:fukuokaoyabakakai:20200112053225j:image

 

 

特にお子さん抱いてる時や世話を焼いてる時の美しさと言ったら!

f:id:fukuokaoyabakakai:20200112053241j:image

f:id:fukuokaoyabakakai:20200112053245j:image

 

 

子どもをおんぶしているとき

どんな顔してるのかな?って

鏡を見れるときの方が少ない😕

 

こどもに関わっている時の

お母さん達の姿が

こんなに素敵だってことも

本人達は知らない😕

 

 

 

私はそれをもっともっと

沢山の人たちに伝えたいし

 

子育てってキラキラな事ばかりじゃないけど

一生懸命動いてる姿が素敵だよって

子育て楽しいことも沢山あるよって

伝えていきたい‼️

 

 

子育て辛い人には寄り添いたい😖

 

 

 

そんな想いが溢れる

新年会でした🥺