福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

実はLINEグループ100人超えてます

おはようございます🥰

 

昨日は素敵な講演会に参加して

さらにシンポジウムに登壇させていただきました💓

 

 

f:id:fukuokaoyabakakai:20200217025255j:image

 

 

ぶっさいくな顔して笑ってます🤣

ですが

どう見ても悪相じゃないなと

そこが私のいいところかしら。笑

 

 

 

講演会の内容については明日書きますが

 

 

最近色々な人から言われるんです。

 

 

 

 

あやちゃんって人に恵まれてるよね

 

福岡おやばか会はあやちゃんがやってるからこんなに集まってるんだよ

 

考えを押し付けてきたりしないから安心してる

 

困ったときにあやちゃんの顔を思い出す

 

○○な人知らないかなって思ったら大体あやちゃんは知ってるね

 

 

 

などなど

 

 

光栄な限りですよね😭

 

 

 

 

正直自覚がありませんでした。

福岡おやばか会のLINEグループも

気づけば110人超えてて。

 

SNS上のお付き合いだけの人は入れないので

みんなわたしのお友達や、その紹介。

 

 

 

未来を良くしようと考えてる

全員素敵な人たちです。

 

 

 

そんなすごい人たちを

わたしが取りまとめていいの?と

今更ながら焦っていたわけですが

 

わたしの動物占い

『リーダーとなるゾウ』だった〜🤣

 

 

 

 

わたしの目標は

同じ志の皆さんが

グループ分けとかしないで

一つになること!

協力しあえること💓

 

 

ママさんのグループや

自然派グループ

政治活動のグループ

企業家のグループ

資産運用のグループ

主催者グループ

社会人サークルのグループなど

 

めちゃくちゃ色々入っていますが

 

 

 

素晴らしい方々同士で

対立したりすることなく

みーんなで世界を良くしていきたいなぁ。

 

 

 

数年前、

過激派グループだと言われたこともあり

ある意味ネタでした。

あやちゃんが過激派だったら世界は終わってるねと言ってくれる方も😂

 

 

道に迷うことも

間違ったこと(正解はないのかもしれないけど)言うこともあるかもしれないけど

わたしは

 

幸せな人をひとりでも増やして

こどもたちに良い未来を残すために

活動していくことは今後も変わりません。

 

 

ひとりで動いてきましたが

わたし一人じゃやっぱりちっぽけで

イデアや行動も限られてくる。

 

これからはもっと

周りを頼ろうと思います☺️

 

 

一緒に頑張りたい人募集💕