福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

お酒って好きですか?

お酒の良さがわからない、35歳です。

 

お酒、好きですか?

 

 

 

それはもうながーーーーーい間

妊娠授乳を繰り返してきていましたので

飲みたくても飲めない状況だったのですが

幸い全然好きじゃないので、つらくありませんでした。

 

 

むしろ、お水が大好き。

何か食べるとき、お水以外だと味が変わって、わからなくなる。

 

 

でも、お酒の場合きっと違うんですよね。

お酒にあう、おかず(つまみ)だったり

お酒と一緒に楽しむチーズとか珍味だったり

未知の世界だわぁ~~~~~

 

 

 

昨日はお友達の紹介で知り合った方の企画で

筑前前原のバル(この響きから大人!)で

ハマグリの会とやらに参加させてもらったのですよ。

 

ハマグリって、味覚えてないし、そもそも企画が面白いと思って

すぐ申し込んだつもりでいたけど申し込めてなくてバタバタ申し込んで

なんとか参加できました♡

 

 

飲み放題だったんですけど

なんだかお酒頼まないともったいない気がして

お隣のお姉さんが頼んでいたワイン(泡)を最初に頼みました。

美味しさはわからなかったけど、まずくもない。

ふわふわしていて気持ちがいい。(グラス1/3)

これは弱いってことだよね?

 

お料理はとんでもなくおいしかったです。※ごめんよ主人

 

 

素敵なお姉さま方とたくさん出会えて、

そして密に憧れているお姉さん(一度お会いしたきり)が隣に座って

わたしの事を覚えてくれていて( ;∀;)涙ちょちょぎれ

 

そしてなんとね!

わたしを知ってくれてる方がいたんですよ!

インスタフォローしてますって!うれしい!!!ちょっと恥ずかしい!!!

ちょこちょこそんな風に声かけてくださる方が増えてて、うれしいです。

こんなわたしですが、よろしくおねがいいたします(^^♪

 

 

 

まだお酒の楽しみはわかりそうにないけれど

ふらーとなりながら帰る夜道はちょっと気持ちよかったな。

今日、シンポジウムとやらに出させてもらうから

しゃきっとしなきゃな( ..)φ

 

今日のイベントで会える方、よろしくお願いいたします♡