福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

しばらくお休みします

時々問い合わせがあるので、

お知らせだけさせてください(^^)/

 

 

わたしキママクラブ平尾店で時々働いていましたが

この2月と3月はお休みします♪

完全なる自己都合です。

 

四月からしっかり週に三回働けるように

予定の調整ということでもあり

その間に資格をとったりする予定です。

 

 

でも、キママクラブの代理店は引き続きやっていますので

素粒水の浄水器や、調味料、お箸など

じゃんじゃん注文お待ちしております♡笑

 

 

四月からは、月・水・木の勤務予定です(*'▽')

それまでも、それからも、遊びに来てくださいね♡

よく入りにくいって言われる店内ですが

本当はめちゃくちゃウエルカムなお店なのです♡

西鉄平尾駅徒歩1分!

自然派のこだわり商品しか置いていない

麻炭を施しているなかなか面白いお店ですよ♪

kimamaclub.com

買い物は投票♡

ひとつひとつを吟味して選びたいですね(*'▽')