福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

スケジュールぎちぎちの私

前回書いた体調不良で

2日連続予定をキャンセルしてしまいました。

 

 

この一月。

というかこの一年。

 

数えるほどしかなかった

何にも予定のない日。笑

 

 

 

どうしてこんなに

予定いっぱいなんだろう?笑

 

 

 

 

ありがたいことに

沢山のお友達に恵まれまして

 

その友達が

誘ってくれる。

 

 

友達が素敵な人を

紹介してくれてまた繋がる。

 

 

未来を良くするために

一緒に動いてくれる仲間がいたり。

 

思いっきり悩みを聞いてくれる

友達がいたり。

 

 

 

オフが嫌いなんじゃなくて

やりたい事が多すぎるだけなんですよね。

 

 

縁があったら

飛び込んでみるわたし。

 

 

穴があったら入りたくなる

子年だから?笑

 

 

 

体調不良でオフになった2日間

ほぼゴロゴロして終わったけど

 

まだ万全じゃないし

なんならこのオフで

瞑想でもすればよかったのに

それどころじゃなくて。笑

 

 

 

うん。

今から瞑想しようかな。笑

 

 

 

そして、

こどもたちが起きたら

ぎゅーっと抱きしめよう。

 

大好きを、いっぱい伝えて

いっぱいエネルギーもらおう😊

 

 

そして

また明日から

パワフルなわたしで

 

たった一度しかない人生

なんでもやってやる!