福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

精神的に弱い時に体調不良がくる説

ここ数ヶ月

 

自分の生き方

家族との生き方に

 

こっそり悩んでいます。

 

 

 

だからかな?

 

九星気学を教えてもらえたり

 

マヤ暦が飛び込んできたりして

 

 

導いてもらっています😊

 

 

 

ですがやはり人由来の影響はすごくて

 

主人のこと

こどものこと

 

考えると色々不安です。

※詳しく書けなくてごめんなさい

 

 

 

そんな時飛び込んできた

体調不良。笑

 

 

いやー久々きつかったです。

 

おかげで胃が痛くて

(悩みからくる胃痛かもだけど)

食欲が出ません。

 

 

ファスティングしたかったから

セーブされてちょうどいいかも?

 

 

でも食べなかったら食べなかったで

頭くらくらしてきちゃって

 

 

わたし何やってるんだろう。

 

 

 

そんなこんなで

土用の毒出しだったとも気付き

 

スピリチュアル寄りというか

自然派というか

 

そっちの世界に繋がり出してから

色々腑に落ちることが多い。

 

 

 

でも、いくら土用でも

元気な人は元気だし

 

やっぱり

『氣』が大事ですね‼️

 

 

 

お米をよーく噛んで食べよう。

 

そして

今ある物を大事にしよう。