福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

出張ママカメラマン始動!!

おはようございます♪

今日も良い一日になりますように(^^)

 

昨日はお友達のとっても大事なイベントに

カメラマンとして参加させていただきました♪

 

 

お友達ママふたりの七五三~!!!

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054420j:image

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054437j:image

 

去年思いついた、出張ママカメラマンという志事ですが

お宮参りやお誕生日、七五三などのイベントの時に

密着して写真撮ってくれる人がいたらめちゃくちゃイイ・・・!と思ったのがきっかけ。

 

今まで色々なフォトスタジオに行きましたが

不自然な衣装にヘアメイクが多く、しかも無理やりのポージングに笑顔もやっつけ。

いつもと違う緊張した表情もそれはそれでいいんだけど

普段の笑顔や元気さをいっぱいありのまま残したい♡

 

昨日はまさしくそんな写真が撮れたと思います!!!

お友達同士のお参りだからこそ、笑ったり喧嘩したり。

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054502j:image

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054514j:image

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054611j:image

 

不安そうにママを見つめる表情だったり。

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054546j:image

 

素人だからこそ向けてくれるこの笑顔だったり。

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054552j:image

 

 

あー楽しかった♡

 

 

 

次回は勝手に新生児フォトを計画中です~♪

f:id:fukuokaoyabakakai:20191206054646j:image

出張依頼、来年からどんどん引き受けますのでお楽しみに(^^)