福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

ゴーシ先生サプライズパーティー♪

実はわたし毎月

ゴーシ先生の「ママリンク塾」に通っています。

 

 

 

ゴーシ先生、もとい佐藤剛史さんとは

九大の先生であり、作家さんであり、

食育研究家の方で、年間100を超える講演会をされる超有名な方。

 

そんな「大成功」されている彼と直接話を聞けて

なんなら相談に乗ってくれるというこの塾。

 

福岡のゴッドマザー、山口紫織さんが主催してくれています(^^)

 

大学にも行っていないし、なんなら高校は「食物調理科」で

普通の学びをほとんどしていないわたし。

大衆に受け入れられる彼の話を直接聞けるとなれば

飛び込まずにはいられませんでした。

 

 

塾は毎回先生の独特な切り口でたとえ話があり

面白いなぁ、と思いながらたくさんの学びを得ています。

実際に成功されている方から、直接アドバイスもらえて、

企業したいママには最高のサポートなんじゃないかな。

そして、何よりやっぱり優しい。

だからモテるんだろうなぁ、と感じました。

 

そんなモテモテのゴーシ先生、

今日はママリンク塾のメンバーからサプライズ誕生日パーティーをされていました!

わたしも有難いことに声をかけていただき、メンバーに入れていただいて。

とっても楽しい時間を過ごしました(^0^)

f:id:fukuokaoyabakakai:20191205023507j:image

 

f:id:fukuokaoyabakakai:20191205023518j:image

 

 

思えばわたし、今までの人生でサプライズされたこと、ないぞ。。。

ゴーシ先生うらやましすぎる!!!!

いつか、サプライズされるような人気者になりたいな♪

言霊って本当にあるから、きっと2020年にはされるな(^^)むふふ