福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

七五三

おはようございます(^^)

昨日11月15日は七五三。

陰陽道で最上の吉日といわれる日でしたが、みなさまいかがでしたか?

 

七五三というと、こどもの健やかな成長を願う大事なお参りの行事ですよね。

わたしも今日じつは七五三詣りに行きます。

早朝8時から香椎宮に参拝の予定です♪

 

うちは数え年で三人とも7.5.3歳になるので、みんなで和装して出かけます!

こどもたちの成長は本当に早くて尊いですね・・

かわいくて悩ましい存在です。

 

子どもは神様からの預かりもの、七歳まで元気に育てることを見守っていただき

感謝の気持ちを込めて参拝してきますね!

もちろん写真もしっかり撮ってきます。笑

 

 

 

前回の早起きブログが好評?で、たくさんの反響をいただきました♡

こんな感じなら、気楽に一日過ごせます?そうでもないかな?

忙しいけど充実しています!わくわくの毎日♪

もちろん将来に不安もあるけど、課題があれば動くのみ!の性格なので

とにかく驀進です。

一緒に進みましょう♪♪

 

 

 

直近の福岡おやばか会のイベントは

11月27日の「誰でも相談会in東区」です(^^)

まだ会場決めれてないんです。フルフルはダメだったし。

最悪我が家でします。笑

その時は、ランチパーティーしましょうね♪

お店より気楽だし、安くてこどもも安全~~~~!

参加ご希望の方、まだ間に合うのでご連絡下さいね!

飲食代のみで参加できまーす!

 

今日もすてきな一日を(^^)