福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

断食仲間募集♪

2020年も有言実行を続ける!

おはようございます(*'▽')あやこです。

 

 

さて、タイトルの件ですが

わたし体型があまりにもひどくて。

外見に興味がなかったというか、それより子どもたちのことばかり

優先してきてしまって。

 

 

ブログもなんだかんだ友達と約束したから毎日のように続けられているので

断食も友達としたらいいんじゃないかな♡と

安易な考えです。笑

 

 

授乳ももう終わって、

ヘナ始めたら髪の毛変わって美容にも興味が出だして

 

今後ともいろんな活動をしていく中で

外見を磨くのも一つのアピールポイントだなと実感しております。

 

 

だって

地球に良いことしながらきれいになったら

最高じゃないですか?

 

 

だから、環境に負荷のかかりにくい化粧品をつかったり

ヘナを使ったり

断食(ファスティング)で無駄に食べないようにしたり

食べ残しをもったいないからって食べないようにコンポスト作ったり。

 

 

できることから少しずつやりたいな。

 

 

体型が変わったら下着をきちんと合うサイズのもの新調したいし

パーソナルカラーで自分に合うスタイルを確立させたいし

沢山の夢があふれてきちゃって。

 

 

自分に自信を持つことってやっぱり大事。

 

 

 

わたし、なぜか周りからものすごく褒めてもらえることが多いんですけど

素直に受け取れないんですよね。

 

だって、自分に自信がなさすぎるから。

 

 

見た目もそうだし、中身も。。。

だったら、自信が持てるように何ができる?と考えたら

見た目から変わることでした。

もともとの造形があるから、美人にはなれそうにないんだけど

少しでもきれいになりたいなと思っています♡

 

 

自分を変えたい人!

一緒に一歩踏み出しませんか?

 

 

 

今わたし体調悪いので

回復したらファスティング準備します♪