福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

体が三つくらい欲しい。笑

おはようございます(^^)

今日も朝活楽しんでいます・・・と言いたいところですが

体調が悪くて、ただ起きているだけの状況です。

 

 

昨日は主人が下2人を園に送ってくれて

一昨日熱出して休んだ娘と二人で家でごろごろ。

もしかしてインフルかな?と思ったけど

一晩で熱は下がり、上がらず、すーっかり元気になってました。

わたしの方がぐったり。家事もできない。。。

 

 

目の前にある小児科に来ているから、とお友達が連絡くれて

顔出してくれました(^^♪

そういうアポイント本当にうれしい♡

 

 

実は家庭の事情で、新年度はフルタイムで働かないとやっていけなくなりそうで。

 

でもありがたいことにグリーンコープの地域委員の方も

すごく残ってほしいと懇願してもらっちゃいまして。

 

余裕があればPTAにも携わりたかったし

マンションの役員も今年は回ってくるみたいだし

政治的なアプローチもしたい。

カメラマンもしたい。

料理教室もしたい。

こどもとたまに平日のんびりしたい。

 

 

 

贅沢( ;∀;)

こんな多忙な母親でごめんよ、と思う反面

こどもたちにも、自分の為だけじゃない生き方をしてほしいなと思っています。

今、この現実にいっぱいいっぱいになっているだけじゃなく

広い視野で周りを見れて動けたら、自分自身も楽しいし後世に誇れるかなと。

 

 

今体調悪くて自分のこともできない私が言うなーって感じだけど( ;∀;)

 

 

乳腺炎っぽいので、三日間我慢して治らなかったら助産院に相談します( ;∀;)