福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

占いって信じますか?信じてる何かありますか?

こんにちは(^^♪

今日は福岡おやばか会の2019年最後の公開イベント

「誰でも悩み相談会in西区」でした♡

 

家族やご本人の体調不良でキャンセルが三組( ;∀;)

別にわたしの利益になることは何もないから困らないけど

お気の毒で・・・楽しみにしてた方たち、またやりましょうね♬

 

 

というわけで、少人数で開催してきました(#^.^#)

 

 

お友達に

九星気学」に詳しい子がいて。

その子がいろいろ教えてくれるんですよ~~~

それがまた!わかりやすくて当たってて、すっきりする(*'▽')

主催者だけど、がっつり話聞いてもらいました。笑

 

 

2020年はオラクルカードも欲しいなぁって思っていて。

2019年にたくさん興味があったのは

八百万の神カード」でした。

おともだちもたくさんやってるし、娘も本読んで夢中だし。

 

でも、オラクルカードっていっぱいあるんですよね。

 

 

迷ったときに導いてくれるツールがあるって、心強かったり。

 

 

昔、めざましテレビの星座占いの結果を必死で見てたなぁ。

雑誌に載ってる占いとかも、好きでした。

 

 

 

ラクルカード、これおすすめだよ~っていうのがあれば

ぜひ教えてください♡

 

 

 

九星気学によると、2020年は激動飛躍の年のようで

2019年はその準備期間だったと。

 

わたしは来年忙しさの質が変わり、稼げるのだそうで!!

お金がすべてじゃないけど、お金で解決できることもある。

からわたしは受け入れますよ!(^^)!

 

 

 

明日はやぎ座の新月で、かなりのパワーを持つそうです。

1000年に一度?だったかな?くらいの珍しい日。

何年に一度~とかしょっちゅう聞いてる気もしますが、気は持ちようです。

 

 

 

【 新月ワーク 】

明日は一緒にやりませんか?

 

ノートに、叶えたいことを完了形で2個以上10個以内書く。

お礼の言葉も忘れずに(^^♪