福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

人生初の赤字イベント。心は明るいぞ!

タイトルの通りです( ;∀;)

今日で、2日間開催した自主上映会は終了しました。

 

来ると言ってた方が来なかったり

急に来れるようになった方が来たり

いろいろありましたが

ハラハラしていた自分がなんだか情けなくなってしまって。

 

 

お金って大事だけど

囚われるのは嫌だなぁ。

 

 

もっと、どーんと構えられる自分になりたい!

 

 

今まで福岡おやばか会は

大きな黒字もないけれど

赤字がないっていうのが何となく「一線」あったんですよね。

 

 

でもここで赤を経験して

一皮むけた気がする。

 

 

 

この程度の赤字なら、みんな経験してるだろう。

必ず糧にするぞ♪

 

もっと、誇っていいと思う。

わたしは、赤字とわかっていて開催したじゃないの。

人の喜ぶ顔を見たくて、ひとりでも多くの人に食の大事さを感じてほしくて、

上映会をすることに決めたじゃないの。

 

 

目的は、果たした。

あとは、どう捉えるかは自分が決める(^^♪