福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

車が届きました!!

ついに、私名義の車が来ました(#^.^#)

これから通勤に使ったり、どこか遠くにでかけたり、

沢山楽しみたいです♡

ペーパードライバーですが、乗りたい人はどうぞお付き合いください!

 

 

車に乗せてて便利なものって何だろう?

そもそも、車に求めるものはなんだろう?

 

色々考えています('ω')

 

 

もし災害にあって車で逃げなきゃいけなくなった時。

お水入れる大きなボトルがあったらいいなとか

クーラーボックスや

ブランケットとかあってもいいよね。

 

ちょっとケガした時の応急手当グッズとか

ティッシュがあるのは一般的ではあるけど

おむつも1パックくらい積んでおくかなぁ。

 

 

車に積んでおくといいよ!というオススメがあれば

ぜひ教えてくださいね♡