福岡おやばか会のブログです

福岡の親子イベント情報、かんたんレシピ、旅行、写真など♪

体調不良でした

実は、しばらく家族で寝込んでいました。

 

いつもすぐに移って倒れる主人は、

レベルアップしたのか今回は無傷ー!!

 

 

まず長男がどこかから嘔吐下痢をもらってきて。

 

翌日けろっと治ったからよかったーと思いきや

その翌日に娘と末っ子が発症。

 

そしてその翌日はわたしも。。。

月経とかぶり、とんでもない状況になりました。

 

 

四人に共通しているのは

熱も出ず、あたりかまわずあちこち吐くほどひどくなかったこと。

そして翌日結構けろっと治る。

ただ娘は学校で下痢したら嫌だから、一日長く休みました。

結果しなかったけど、頭痛もあったし休んで正解だったかな。末っ子も。

 

 

わたしは昨日の夕方までずっと寝てて。突然16時過ぎにけろっと元気になり

部屋の掃除、洗濯、洗い物、料理、お迎え、お風呂、寝かしつけをこなす。

なぜかいつもやらない、酸素漂白とかまでし出す元気っぷり。

ちょっと熱くらい出てくれたら、がん細胞死んだだろうになぁ。

 

 

心配してくれたみなさま、予定を調整してくれたみなさま、

本当にありがとうございました(*_*)申し訳ない・・

 

明日は美容室とまつエクと女子会兼打ち合わせの予定・・・むふふ。

 

 

2月の岡本よりたかさんの講座、告知を全然できていなかったせいか

集まってなくって。あの岡本さんなのに!

よかったら皆様シェアお願いします♡